メイプルでけんじろぅ

すももサーバーで、活躍中の斬り賊です。 狩りをすることが楽しいこの頃。 三次転職を完了しまして、これからもっいろんなところへと狩りにいってみたいです! 次の目標はとりあえず・・・100Lvですw

2017-04



海賊LIFE


さぁ、活動再開しました。

ここらが重大発表なんですが、土日の午前中しか活動できませんので・・・。





へ~





きっく

このキックで飛んでくる敵の攻撃ってよけられないんですかね?w

え?発想が幼稚?

まぁそんなこんなで、Lvup

v

目指すは25Lvの装備!

あれ某映画の服装まんまじゃないですか・・・。


ではでは、来週。







海賊ぐらし


早速活動開始!

けんじろ~です。

海賊を作って活動を開始しました!

男なら・・・

男なら拳で語ろう・・・。

ホトト

ホトトギス。

三男げっじろーの誕生です。

ランランルーになったからいろんなところで遊びます。



神業



正直この動き。

人間違いますww


・・・

デンデン:当たってないけどね


久々のメイポ面白いです。

まったりいきますw

ではでは~



お久しぶりです


おひさです~




おひさしぶりです~・・・。

え?誰かわからないって?

・・・・すいませんorz


本当にず~っとINしてませんでしたからね。

久々にメイポINしてもわけわからないことだらけですね^^;

まぁ学校生活が楽しいが強くてず~っとやってませんでした。

でもそろそろボチボチと再開しなきゃな~っと。

というわけで明日ぐらいからけんじろー再出発したいとおもいます!

でも、もうPを入れる気はありません@@;

気ままにゆったりメイポライフを楽しみたいと思うのです!

海賊始めるのもいいな~・・・・、野望が広がるw






とりあえず、またよろしくおねがいします!




うん、なんかごめんなさいw


ではでは

う~ん・・・・


入学してからもう二週間ぐらいたったのかな?

ども、けんじろ~です。

メイプルが異様にやりたいんですが、なんかまだPCが使えない・・・・。

大家さんになんやらかんやら言っていていまだに何にも進んでないのが現状ですorz

学校はというと面白いし、いいんですが・・・・。

学校から帰ってきてからの復習やることが多すぎる(⊃д`;)

今回は中学とは違って目標があるわけでして、

大学受験見据えて日々頑張ってます。

今の学力では、到底受かりそうにないんでね・・・・・。

まぁ学校から帰ってきて、復習やるだけでもだいぶ進歩したんですが、

そこに踏みとどまらず日々頑張って生きたいと思います!

とりあえず一言だけ言って今回の記事は終わりで。










特進クラスなんかに負けねぇどぉおおおw










コメント返信だとかリンク申請は、メイプルの記事が復活してからにさせてもらいます、はぃ。

ではでは~

ヒマだ~

ども~また親父ので更新ですw

メイポやりたいですねぇ~(´-`;)

すんごい暇で仕方がないですorz

ネカフェっていう手もあるんですが、明日CD買いに行くんで金欠になるんすよね~・・・@@;

あっ、ちなみに明日入学式ですw

学校楽しみだな~。






更新できることこれぐらいしかないんで、またTubeから引っ張ってきました~。

清水翔太の HOME です。

これ、詞最高です。

ぜひきいてみてくださいね~。

今回コメント返信&リンクの更新はしません。

コメントくれた方々ありがとうです。

一日でも戻れるように頑張ります!(`・∀・´)b

リンクは、もう少し待ってください

ではでは~

 | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

けんじろぅ

Author:けんじろぅ
Lv70 (2月10日現在)
職業 マスターシーフ
ペット ただの豚
更新は一日一回を目標に!
相互リンクは大歓迎です。



サイト開設 12月30日

職業アピール

I'm Mシーフ



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

